日本芸術教育協会 Arts-ed-japan.comのホームページ

|
 日本芸術教育協会 Arts-ed-japan.comのホームページを制作しました。

 日本芸術教育協会とは、日本全国より選ばれた音楽家を目指す学生並びに海外からの留学生を交え、東京芸術大学をはじめ世界の音楽大学から著名な指導者が有意義な講義を学生に受講させます。学生は国籍等のバリアを取り除き講習を受ける事によって未来を見据えた平和・環境・演奏技術・芸術の意見交換を図ることが目的の協会です。
 ホームページは、かなり前に完成していたのですが、告知が遅れました。
 
 
【担当】
サイト構造設計、サイトデザイン、Wordpressカスタマイズ
更新は、自社でおこなわれています。art-ed.jpghttps://arts-ed-japan.com/

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。