便利だと思われる素材集のサイトをリンク集に追加しました。

|
便利だと思われる素材集のサイトをリンク集に追加しました。
写真やイラストが必要なとき、自分で一から用意するには時間と手間がかかりすます。
でも、どこかのサイトから拝借してくるのは著作権上、禁止されています。
そんなときは、こういったサイトをうまく利用するといいと思います。

今回、ACワークスの各無料素材サイトを追加しました。どれも著作権表記の必要がなく、商用利用ができます。

イラストAC

写真AC

シルエットAC

地図AC

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。