InDesignからiPhoneのStanza、iBooksのEPUBをラクラク作成する方法

|

9月2日にPDF制作とEPUBのセミナーのお手伝いをします。


講師は、PDFやさまざまな書籍をかいていらっしゃる上高地さんです。

当日は私も受付などをしています。


当社では、もともと出版物のデザインもやっておりますので、出版物の電子化には、興味がありました。当方も上高地さんにおしえていただき、iphone、iPAD用の電子書籍が作れるようになりました。


7月に一回EPUBのセミナーをやったときは、すぐにいっぱいになってしまったので、もし締め切りになった際はすみません。また、このセミナーは、InDesignを普段使っている方を対象としています。



--------------------------------------------------------------------

東京会場/20100902日(木)

社団法人日本グラフイックサービス工業会 8F会議室

住所:東京都中央区日本橋小伝馬町7-16 URL:https://www.jagra.or.jp


InDesignからiPhoneStanzaiBooksPDFをラクラク作成する方法    

10301230

InDesignからiPhoneStanzaiBooksEPUBをラクラク作成する方法

13301600

https://www.incunabula.co.jp/100902/indexK.html

---------------------------------------------------------------------


その他の地域でもやっていますので、くわしくは上記サイトをご覧ください

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。