ザ・ラストチャンスの書籍とホームページを制作しました。

|
ウインバレーは、ホームページとともに本の編集、デザインも制作しています。
6月に発売された「ザ・ラストチャンス〜絶望からはじめる奇跡の起こしかた」(池松耕次、海堂利巳共著)も当社でデザインや出版のお手伝いをしています。

その本を紹介するホームページができました。

また、ホームページとともに、著者の海堂さんのブログのカスタマイズもしています。

[担当】企画立案、コンセプトメイク、サイト構造設計、コーディング、ドメイン手配、サーバー手配。その他書籍デザイン、小冊子、チラシ、ポスターなどの制作もしています。
lastchance.jpg
kaidou.jpg

20100528_1155359_t.jpg
書店用のパンフレット

20100528_1155360_t.jpg
イベント用の小冊子

20100528_1155380_t.jpg
購入はアマゾンその他の書店へどうぞ。
20100528_1155377.jpg
イベント用のポスター


Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。