0円自動更新システム(ホームページ制作支援サービス)

|
jido2.jpg
0円自動更新システムはだれでもかんたんに利用できます


「0円自動更新システム」を使えば、ブログや掲示板のように、パソコンで書き込め、簡単にホームページの更新ができます。しかも特別なホームページ作成ソフトは不要です。ブログのようにデザイン上制約の多いシステムではなく、自社のホームページの必要なところのみ、導入することができます。

たとえば、新着の商品や、お知らせ、更新履歴、休業日告知など、すぐに更新することができます。また、導入費用もCMSやブログのカスタマイズよりも安価です。CMSを導入するまえの準備段階としてもご利用ください。
※このシステムは、全ページの更新ではなく、お知らせページなどの更新に向いているシステムです。全ページを更新したい方はMovable TypeなどのCMSの導入をおすすめします。

0円自動更新システムの3つの特徴

1.すぐに自分で簡単に更新できます。

「0円自動更新システム」を導入することによって、いつでも自由に自分でホームページの更新ができるようになります。使うのはパソコンとインターネットエクスプローラーなどのブラウザだけ。ニュース性の高いものはスピーディに更新できるので、「ホームページ作成業者などに依頼すると時間がかかりすぎる」とお悩みの方にぴったりです。

2.導入が安い、更新費用が節約できます。

ブログは更新しやすいというメリットがありますが、主に日記的な使い方が主なので、自社用にカスタマイズして導入もらうと、30万~50万かかることもあります。さらに維持管理費などの費用が発生することも。
更新もホームページ作成業者などを利用すれば、それなりにお金がかかりますが、自社で更新すれば安あがり。更新費用が不要になります。

注意)ブラウザ上で更新できるのは、当初更新プログラムを設置したページに限ります。プログラムを設置していないページを更新するときは、更新サービスをお使いください。

3.デザイン、利用目的ともに自由に選ぶことができます。

「0円自動更新システム」は、ホームページのなかで必要な部分に導入することができます。だからデザイン、目的とも自由に選べるのが特徴です。

サンプルをお試しいただけます
サンプル更新画面


サンプルを更新するには、ID:guest パスワード:guest で入室してください。

sample1.jpg


サンプルトップページ(更新結果)ニュース更新ページ(更新結果)

下記のような目的に利用できます。ぜひご相談ください。
更新履歴
お知らせ
プレスリリース掲載
休業日告知

イベント告知

Q&A 管理
新着商品情報
ファイルのアップロード、配布
日記
リンク集の管理
スタッフ紹介
メニュー紹介
不動産など写真物件紹介
フォトアルバム
ギャラリー
フォトアルバム
ブログ風の記事掲載
メールマガジンのバックナンバー掲載
携帯電話からもホームページを更新
支店情報
人材募集
その他、テキスト+静止画像で伝えられるもの。

レンタルサーバー

「0円自動更新システム」テスト済みのレンタルサーバーを、当社で手配することもできます。サーバーレンタル費用は、当社ホームページの料金欄をご覧ください。

システム導入費用

30,000円~
※更新内容、作業ボリュームにより変動いたします。
※作業内容をお知らせいただければ、お見積もりいたします。
※CGIのライセンス料が別途かかります。

システム導入のための動作環境

システム導入にあたっては、お客様がご契約のサーバーにてオリジナルCGIが利用できることが条件です。

Perl による CGIの実行が可能な環境であれば動作します。( Perl 5.005 以上。)

管理画面の動作には、JavaScript が実行できるブラウザが必要です。

一部のセキュリティ強化されたサーバで利用できない場合があります。 


導入にあたっては、テスト済みサーバーをお使いいただくことをおすすめいたします。

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。