ディレクトリ登録申し込み代行

|

ウインバレーのディレクトリ登録代行サービスでは、単に制作するだけでなく、お客様のアクセスアップのため、各検索エンジンに登録されるよう、手続きの代行をさせていただきます。 弊社スタッフがお客様のホームページの登録のための紹介文・登録カテゴリーのご提案を行わせていただきます。 ご自身で登録されるのが少しでも不安な方は是非ご利用ください。

※各ディレクトリの登録審査料が別途かかりますので、ご了承ください。

YAHOOディレクトリ登録

yahoobussi.gif

ビジネスエクスプレスは、Yahoo! JAPANがカテゴリへの登録の審査を速やかに行う審査登録サービスです。月間約4,497万人が利用するYahoo!JAPANビジネスエクスプレスへの登録はホームページの露出やSEO対策に非常に大きな効果があり、営利目的のホームページを運営する上で登録は必須と言えます。
なお、現在、いちばんの注目はYAHOOモバイルのビジネスエキスプレスです。

ビジネスエクスプレスの詳細

Jエントリーディレクトリ登録

jlisting.gif

Jエントリーはジェイ・リスティング株式会社が提供する「Jディレクトリ」に有料でWEBサイトを審査し、登録するサービスです。登録されると、国内主要ポータルサイトを含む提携先のカテゴリー検索結果 として自社ホームページを表示することができます。国内主要ポータルサイトを網羅したい方は登録必須!

Jエントリーの詳細

クロスレコメンドディレクトリ登録

Xrecom.gif

クロスレコメンドは、株式会社クロスリスティングが提供するディレクトリ型検索エンジン「モンキーポッド」に審査登録するサービスです。モンキーポッドに掲載されると、 「EXCITE」、「goo」などの国内主要ポータルサイトを含む提携先のカテゴリー検索結果にも自社ホームページを表示することができ、大手ポータルサイトを通じた効果的なPRが可能です。

クロスレコメンドの詳細

リスティング広告代行サービスもございます。

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。