ご依頼から完成まで

|

ご相談

お申し込みフォームより、お申し込みいただくと、当社よりご連絡をさしあげます。より詳しい情報をいただき、イメージに近いホームページを制作するため、資料を用意していただき、打ち合わせのお時間をお作りください。

ホームページの作成方法を検討

実際にお話を伺った上で、どんな形にすればいいかを検討してご提案します。

お見積もり

ホームページを作るために必要な費用を正式にお見積もりいたします。

正式ご依頼

当社にホームページ作成を依頼される場合は、契約時にお見積もり金額の全額または、半額を当社にお支払いいただき、残額をホームページの引渡し時にお支払いいただきます。必要な写真、コメント、必要な資料等をご連絡します。いいホームページを作るためにも、原稿づくりにご協力をお願いします。

作成

必要な資料が揃い次第、ホームページの作成にとりかかります。写真の入力、最適化作業、HTML編集、CGIの設置等々、大変時間がかかるものです。納期に余裕をもって、ご注文ください。 打ち合わせ時に、おおよそのスケジュールをお知らせします。

確認

作成したデータは、プリントアウトしてお送りしますので、文字校正等をお願いいたします。ウインバレーのホームページスペースに仮アップロードして、実際の操作の様子をご覧いただくこともできます。お客様のご意見を元に、追加や修正を行い、完成に近づけていきます。

公開

ホームページが完成すれば、サーバーへのアップロード作業をいたします。無事完了すれば、あなたのホームページが全国に公開されます。公開しただけでは、多くの人に見てもらえません。 検索エンジンへ登録や更新作業も行います。個人的には、知り合いにURLを知らせるなどアクセスアップに努力しましょう。

追加・更新

内容の修正・新しい情報の追加があればご連絡ください。 最新の情報に更新いたします。 また、更新のアドバイスやアクセスアップのための情報もご提供いたします。

講習

「お客様からの問い合わせにメールで応えたいが、メールの使い方を教えてほしい」「簡単な文字修正程度を自分で行えるようにしたいので基本操作を教えてほしい」「自分で更新できるようになりたい」といったご要望にもお答えします。今のところ東京都内に限らせていただきます。 マッキントッシュ、ウインドウズの基本操作ともにOKです。 講習の内容については事前に打ち合わせいたします。お気軽にお尋ねください。

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。