駒沢公園行政書士事務所のfacebookページを制作しました。

|
駒沢公園行政書士事務所は、著作権契約書、レベニューシェア契約書、音楽原盤契約書作成、利用規約監修などを扱う行政書士事務所です。
当社で、ホームページも制作させていただいています。

今回、FacebookのWELCOMEページ、事務所案内、サービス案内、問い合わせなどの数ページを制作しました。


また当社で作成した宣伝用の動画を表示させるため、Youtubeのアプリなども導入いたしました。

Facebookは、全世界で7億人の参加者を誇る世界最大のSNSです。
日本でもmixiやgreeなど数多くのSNSがありますが、Facebookの参加者数の増加に伴い、現在、わが国のインターネットマーケティングにも大きな変化が訪れています。
単純にYahooなどに広告を出すよりも、Facebookを初めとしたSNSなどで口コミを集めたほうが、集客効果が高いということで、大手企業は、SNSにかける広告費の割合を増やしつつあります。

とはいっても、まだまだ各業種ともFacebookで見栄えのいいページを作っているところは少なく、現在が狙い目です。

当社では、Facebookページを制作するための準備段階(サーバー手配や、構成、マーケティングリサーチ)から、デザイン、アプリ導入までお手伝いをしています。

koma.JPG

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。