ウインバレーの特徴

|

ウインバレーのホームページを訪れていただき、ありがとうございます。

ウインバレーは小さな会社です。

小さな会社には、たくさんのメリットがあります。
まず営業マンはいませんので、人件費がかからない、地代・家賃などの固定費が少なくてすみます。
なによりも進化の激しいIT・印刷業界では、マシンやアプリケーションの初期導入費が大きいのですが、それも人数が少ないとかかりません。当社のマシンは5台だけです。

お仕事をおことわりすることもあります。

弊社にいらっしゃるお客様は、インターネットか口コミでいらっしゃるので、ほとんど広告もしていません。
弊社は出来ることと、出来ないことがはっきりしているので、お受けできないこともあります。また、納得のできないことはやりません。ひとつひとつの仕事をていねいにやりたいと思っているので、なんでも受注するわけではありません。

たいした仕事は出来ないじゃないか、と思うかもしれません。

そういう方は当社の実績、また代表の制作実績をみていただければ、どのようなことが出来るのか、得意なのかがわかっていただけると思います。
会社の規模にしては、たくさんの仕事をいただいています。


どうしてそれが、実現できているのか。

弊社はたくさんの人たちに支えられています。
たとえば、イラストは確かな腕と実績さえあれば、外部のイラストレーターにお願いしています。
コーディングなども、身近にいる下手なコーディングに頼むよりも、地方の腕のいいコーディングに頼んでいます。
ライターも事務所にいる必要はなく、取材意図を充分に理解させた上で直接取材先にいかせます。
同じカメラマンにお願いするのでも、レストランの取材には、料理を撮影するのが上手なカメラマンに行かせますし、女性向きのホームページなら、女性のニーズのわかるライターに依頼します。
ただし、プロフェッショナルなクリエイターしか依頼しません。素人はいらないと思っています。それぞれが、いい仕事をしてくれるので、いい作品ができあがります。


弊社の協力者たちは、日本中に存在しています。

瞬時に仕事をやりとりするシステムができているので、まったく不自由はしていません。
DVDなどで本来送らなくてはならないデータでも、当社のサーバーを通して10分ほどで送られてくるので、時間差もありません。
また、IT業界という狭いカテゴリのみではなく、雑誌や広告も手がける制作会社です。
IT業界というのは歴史の浅い業界でありますので、それだけをやっているクリエイターはレベルが高い人ばかりとは限りません。
マスメディアでは、人の心をつかむような作品を作れるクリエイターは、もっとたくさん存在しているのです。


弊社の強みは、コーディネート力。

IT業界は、変化が激しいので、何でもできる社員はいません。
中途半端な社員を抱えるよりも、スキルの高いプロフェッショナルを頼んだ方が、時代のニーズに対応できるのです。そういう理由で、弊社では、今後とも会社の人数を増やすつもりはありません。

それが、いいサービスを、適正価格でご提供できる秘訣と考えております。

当社に頼んでみたいと思った場合は、いつでもお会いできる準備はあります。 弊社といいホームページが作りたい、と思った方は、ぜひ声をかけてください。当社は、依頼主が大手の会社であろうと、個人事業主であろうと、同じ仕事をします。お互いに信頼できる関係が築きあげていくことが出来れば、ベストだと考えています。

Profile

プロフィール

代表取締役
勝谷高子


小さい頃から、文章を書いたり絵を描いたり、というのが大好きな子どもでした。いまは、WEBと紙媒体をボーダレスに行ったり来たりしながら、制作しています。「好き」を仕事にできる幸せを、日々感じています。これからは、自分の持っている特技を生かして、社会のお役に立ちたいと思っています。プロフィールは、こちらをご覧ください。